自治会臨時総会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

台風14号の影響か、少し、風があったかもしれない。

 

朝一、ゴミステーションへ、ゴミを捨てに行く。

少し、ゆっくりしていたら、奥ちゃまの実家の両親がて

 

畑で、農作業をする為、義弟に連れて来て貰っていた。

まちゃきも台風対策と雑草除去作業をしたが、蒸し暑くて、かなり汗をかいた。

 

義両親は、昼食を摂った後、14時頃まで作業をして、帰ったぁ。

夕方になって、奥ちゃまと、スーパーに買い物に行ったが

 

台風の対策か、食パン、お惣菜が、少なくなっていて、びっくりした。

19時半より、自治会の臨時総会があり、出席をした。

 

祭りの件、神社の社務所の件、その他と議題があったが

社務所の件では、世話人の立場ではあるが、少し、反対意見を言う事となったぁ。

 

安易に、OKは出せない。

1軒8~9万円の支出を、簡単に決められては、たまらない。