エレベーターのメンテナンス、、、。(汗)w

本日は、終日、曇り一時雨の天気であったぁ。

連休前で、何かと気忙しい。

 

9時半過ぎより、エレベーターのメーカーメンテの為、電源切り操作を行う。

その後、電源盤のブレーカーで、不明な物があった為、若い電気担当者と確認をする。

 

かなりの時間を費やしたが、わからない、、、。(爆)w

その後、事務処理や現場へ行き、物流関係の現場で、設備点検をした。

 

エレベーターのメンテ終了時間が、16時30分だったので、15時45分頃、進捗確認をすると

遅れて、17時頃になるとの返事があり、現場へと走る。

 

人事担当者も来て、進捗確認をするも結局17時頃に終了したぁ。

エレベーターメンテマンに、遅れた理由を聞き、苦言を呈する。

 

今回、初めて、予定時間を遅れたわけでないので、怒っている。

予定時間は、やっぱり、守って欲しい。

 

そんなこんなで、残業時間になってしまったぁ。