クリーンセンターへ行く・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝は、ついつい、ゆっくり寝てしまったぁ。

 

9時過ぎ、奥ちゃまの実家の両親と義弟が、家庭菜園に来ていた。

朝マックも買って来てくれていて、おいしく、朝食として頂く。

 

11時過ぎには、作業も終わって、帰ったぁ。

その後、まちゃきも自宅の生ゴミ不燃ごみ、その他を、軽トラに積み、クリーンセンターへ行く。

 

クリーンセンターでは、昔の上司が、アルバイト!?で来ていて、挨拶をする。

ホームセンターへ寄ろうかと思ったが、まっ直ぐ帰る。

 

寒いので、何もせず、コタツで、ごろごろしてしまった。

夕方になって、しまむらとスーパーへ買い物に行き、帰宅する。

 

明日は、いつもお世話になっている神社へ、参拝に行こう。