有給休暇

本日は、終日、天気が良かったぁ。

かなり、温かい。

 

朝7時半過ぎ、現場より、携帯電話があったぁ。

付帯設備に不調があり、朝一、見て欲しいとの事であったが

 

まちゃきは、有給休暇を取って、休んでいるぅ。(汗)

出勤している同僚と後輩に、お願いする。

 

9時過ぎ、奥ちゃまの実家の両親たちが来て、家庭菜園をしている。

まちゃきも粗大ゴミを捨てる為、片付け作業をして、クリーンセンターへ捨てに行く。

 

帰宅すると13時半過ぎ、遅めの昼食を摂る。

14時半過ぎ、別の現場より、携帯電話がかかる。

 

付帯設備が不調との事であったが、保全に連絡して、対応して貰う事にした。

いやぁー、今日は、現場と対応してくれた係員に、申し訳なかったです。

 

15時半過ぎ、奥ちゃまを、イオンに連れて行く。

帰り道、腰が痛かったので、整形外科に寄り、塗り薬を貰って帰る。

 

帰り道、スーパーへ寄って、食べ物を買って帰る。

明日と明後日で、ゴールデンウィークも終わりである。