入院23日目/術後7日目

本日は、天気は、どうだったのだろう?
まぁー寒くは、なかったみたいだぁ。

今朝は、早目に目が覚め、5時過ぎに起きていた。
朝食も全部食べ、歯磨きも自力で、全部、出来るようになった。

奥ちゃまの両親にも家で、ゆっくりして貰えるようになった。
9時半過ぎより、リハビリに行った。

簡単なスクワットや柔軟体操、マッサージ、自転車。
使ってなかった左足は、かなり、筋肉痛。

昼食を、全部摂り、歯磨きをする。
動いていなかったせいか、便秘気味?

元気なうんちが、出て来ない。
14時半頃、予定より早く、歯科に呼ばれた。

病室に帰ると、消防団団員が、近くであった
会議の帰り道に、寄ってくれて、待ってくれていた。

誰よりも早く、見舞いに来てくれて、2回目のお見舞いである。
にも関わらず、先生の回診があり、すぐ、帰って貰う事になった。(--;)

入院した時は、4人部屋の2人だったのに
ここ数日、満員御礼?(^-^)である。

一応、歩行器は使っているが、無くてもいいぐらい歩ける。
19時半過ぎ、親友が、来てくれてた。

寝癖を気にしていたら、毛糸の帽子を買って来てくれた!
さて、今夜は、寝れるだろうか?