入院24日目/術後8日目

本日は、天気は、良さそう。
病室内は、ちょっぴり、寒い?

術後1週間も過ぎ、かなり、楽になって来た。
歩行器での歩行も慣れて来た。

時には、歩行器を、忘れるほどである。
朝食と回診の後、リハビリに行くのだが

簡単なスクワット等の軽い筋トレが、結構効いている。
左足が、特に、筋肉痛である。

奥ちゃまも腰が痛いとの事だったので
パートがやすみだったので、診察をして貰った。

取り合えず、経過観察と言う事なんだろうか。
昼食後、奥ちゃまは、実家へと行った。

ワゴンRのオイル交換もして来るとの事だった。
徐々に、楽になって来ると並行して

まだ、先ではあるが、自宅療養や職場復帰の事を考える。
ちょっぴり、不安である。

家の方も不在が長くなり、愛車の事等々、心配事も増えて来た。
今日は、ちょっぴり、微熱もあり、気になる反面

痛み止め関係の処方がなくなった。
痛みがある時のみロキソニンである。

今日の所は、飲まなくて良さそう。
微熱で、飲まないといけないかもね。