入院38日目/術後22日目

本日は、天気は良かったが、外は、寒そうであった。
南に見える山脈の白い化粧は、薄くなっている。

朝6時過ぎには、ベッドの中で、目が覚めている。
8時からの朝食を済ませ、歯を磨き、ベッドに座っていると

主治医が来て、回診と併せ、復職用の診断書を
記入してくれたと、言ってくれた。

事務を通ってからだと、いつくれるのだろう?
その後、リハビリに行き、マッサージとエアロバイク。

エアロバイクは、少し、負荷を上げてやったけど、大丈夫だった。
10時過ぎ、奥ちゃまの両親が来てくれて

少なくなっていた割り箸とみかんを、持って来てくれた。
最近、小腹が空くので、売店で、パンとかを買いに行く。

少し、痩せたのに、太らないといいのだけどなぁ。
夕食を食べたら、結構、満腹になった。

後は、みかんのデザートを食べて、満足。
19時半過ぎ?親友が、来てくれた。

退院まで、もう少しだなぁ。