入院25日目/術後9日目

本日は、朝方、ちょっぴり、雨模様の1日だった。
午後より、雨は上がり、曇りになったかなぁ。

6時頃、目が覚め、8時頃より、朝食。
8時半過ぎ、奥ちゃまの両親が来てくれた。

2日ほど続いた下痢は、落ち着いて来た。
水っぽい物でなく、柔らかいけど、便も出た。

10時半頃、回診があった。
11時過ぎ、リハビリに行った。

結構、弱った筋肉は、悲鳴を上げてる。
何故だか、微熱も出始めた。

風邪かな?昨夜から、37度過ぎだ。
昼食を食べたら、両親が帰った。

ホームシックにかかりはじめたのか
メンタル面が、ちょっぴり、ブルー。

14時半過ぎ、看護師さんに、洗髪して貰った。
すっきり、しましたー。

ここ2〜3日主治医の先生が来ない。
どうも手術で、忙しいみたい。

聞きたい事、相談したい事、ちょっぴり、あるのになぁ。
とにかく、時間が長い。

夕食後、やはり、37度5分あったのだけど
ロキソニンは、お預けで、アイスノンである。

24時過ぎに、寝れるといいのだけどねー。
昼間、寝てないから、大丈夫かなぁ?

追伸
21時55分頃、主治医の先生が来てくれた!
全部は、聞けていないけど、うれしかった。

手術とかあって、疲れていると思うのに、ありがたい。
見た目年齢30才くらいかな?

午前中、消防団方面隊隊長が、お見舞いに来てくれた。
本部分団のみんなのお見舞いも頂いた。

ありがとうございます。