再検査も陰性

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
夜になって、雨が降ってたかな?

土曜日からの風邪で、本日は、仕事を休む事にしたぁ。
7:45頃、上司に連絡をすると、上司は熱が出て、病院へ行くとの事であり、同様に休むようであった。

マチャキは、熱は出ないものの風邪の症状は、改善するどころか、ひどくなっている気がした。
土曜日の検査は早すぎて、陰性だったらいけないと思い、9:00過ぎ、病院へ行ったぁ。

再検査のお願いをして、鼻水を採取して貰ったぁ。
先生が、しんどいようなら点滴もと言ってくれたので、打って貰う事にした。

今日の病院代は、検査や点滴や薬も貰ったし、3,000円〜4,000円かなと思っていたら
1,350円と言われ、ちょっと、びっくりした。

初診が、診察とインフル検査と薬で、2,150円だったかなぁ?
いやー安くて、ありがたいと思うのですねぇ。

明日、陰性だけど、風邪の症状が、残っていたらどうしよう。
マスクして行ったら、嫌がられるかな?

あああぁぁぁ、気を使いますねぇ。
昨今の会社はねぇー。

40,301