ドック健診

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
朝は、少し、雨が降りそうな感じであったぁ。

本日は、朝より、夫婦二人で、ドック健診であったぁ。
8時頃には、病院に到着し、早めに受付を済ませる。

番号札は、マチャキは?で、奥ちゃまは、?であったぁ。
マチャキは、胃カメラの検査をして貰ったが
奥ちゃまは、バリウム胃カメラもしなかった。

ドック健診料は、約7,500円×2人であった。
そして、1,000円×2人の食事券or買い物券が貰えるので

10時半過ぎに終わったので、病院の売店で、買い物をして帰る。
帰り道、奥ちゃまの実家へ寄り、昼食を摂り、13時過ぎ、帰宅する。

帰り道、スーパーに寄って、買い物をして帰る。
粗大ゴミを捨てに、クリーンセンターへと走る。

本日の予定は、無事、終了。
ドック健診の胃カメラは、喉の麻酔が、去年と違っていた。

去年は、蜂蜜のようなのど飴であったが、今年は、即効性のスプレーであった。
麻酔の効きの待ち時間が少ないのと、良く効いたかなぁーと思う。

ただ、今年は、夜になって、喉の辺りが、少し痛い。
まぁー異物を入れるのだから、仕方ないのだろう!?

163,797