散々な三連休

本日は、終日、曇りだったのかな?
寒くもなさそーだったなぁ。

マチャキは、土曜日に、病院へ行ってから、ずーっと、お家ですぅ。
折角の三連休が、散々ですぅ。

熱は、ずぅーっと平熱。
何度計っても平熱。

ただ、鼻水が出るし、鼻が詰まるし、ちょっぴりだるいしー。
ほんまのただの風邪の感じなのだけど、良くならない。

処方された薬もちゃ〜んと飲んでいるのだけど、なーんか、良くなる感じがない。
予防接種しているから、インフルなんだけど、熱が出ない?

じゃぁー土曜日の検査は?早すぎて、陰性って事?
あああぁぁぁ、この感じでは、明日、仕事行けないなぁ。

昔と違って、インフルとかのリスク管理厳しいのよねぇ。
って言うかぁーみーんな嫌がるのよねぇー露骨に!

マスクしてたりとか、風邪をひいてるとか言うとねぇ。
あああぁぁぁ、そんなの考えると、休んで、病院行って、再検査して貰った方がいいなぁ。

あああぁぁぁ、熱も出ていない風邪に、4日間も情けない。

40,257