病み上がり?

本日は、終日、良い天気であったぁー。
寒さもそれ程でもなく、良かったぁー。

土・日・月の3連休+火と風邪で寝込んで、病み上がりの出勤。
熱が出ないのに、鼻づまり、鼻水、若干の咳、体のだるさ。

土曜日と火曜日に、2回もインフル検査をして、陰性(−)。
今日、仕事行くのは、しんどいよりも会社に行って、嫌がられないかか気になる。

陰性だしなぁーでもマスクしてたら、嫌がるかなぁ?
もう一日休んだ方がいいのなぁーと迷ったあげく、ついつい出勤。

取り合えず、行ってみると、体調もそれほど悪くない。
午前中、鼻づまりが少しあったが、午後からは、回復。

取り合えず、無難にお仕事をこなし、ノー残業デーでもあったので
そこそこで、帰り支度をして、帰宅する。

明日は、心身ともに、平常時に戻りたい。
懸案事項が、山ほど遅滞している。

40,366