CT検査

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ。
暑さも少しだけましなような気がしたぁ。

朝9時過ぎから、病院へと行ったぁ。
途中、奥ちゃまの実家へ寄り、椅子を届けたぁ。

10時半からのCT検査の予約で、10時までに受け付けをしなくてはいけない。
本日の検査は、脳の血管造影CTである。

ちょっぴり、緊張するも無事検査は出来て良かったぁー。
造影剤を入れた時、心臓が暑くなるのと、お尻の穴付近が、かーっと熱くなるぅ。

検査が終わった後、他の課も診て貰って帰る。
本日の病院代は、約9,500円であったぁ。

ふーこの間のMRI代7,000円ちょっとと合わせて、15,000円以上の出費であるなぁ。
健康も命も金次第なのかなぁーと、ふと思う今日この頃。

帰宅して、ごろごろしていたら、予定外で、娘夫婦が来る事になる。
14時45分頃来たけど、マチャキは、クリーンセンターへ粗大ゴミを捨てに行く。

16時過ぎに、娘夫婦が帰って、マチャキ達は、またまた、ぼーっとTVタイム。
今日も一日無事終わったなぁ。

167,592