15日(日)の公休

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
日曜日出勤の公休の先取りで、お休みを貰ったぁ。

朝一、奥ちゃまを、パート先へ送る。
帰ると、ついつい、うたた寝

お昼から、クリーンセンターへ行き、その帰り道、家電屋さんへ寄ったぁ。
電気カミソリの替刃セット買ったけど、開店セールで

10%引きなのに、約5,000円弱もしたぁー。
奥ちゃまに、新しいのが買えるわと、嫌味を言われる。

病院にも寄って、インフルエンザの予防接種を、今年もして来たぁ。
来週水〜金に、大阪へ行くので、ちょっと、風邪気味だけど、打って貰ったぁ。

土曜日は、法事があって、日〜月と、消防の懇親旅行があるぅ。
19時より、町の太鼓台運営委員会の懇親会があったぁ。

21時中締めとなった時、マチャキは、帰宅する。
一緒に行った青年団長は、まだ、いたそうだったかなぁ。

126,519