検査

本日は、終日、天気が良かったぁ。

車で移動していると、結構、温かくて、暖房掛けてると汗ばむ。

 

9時過ぎに、総合病院へ行き、受付をする。

先ずは、採血をした。

 

いつもは右腕だが、本日は、勇気を出して、左腕にして貰う。

これには理由がある。

 

採血の後、造影剤を使ってのCT検査である。

右腕に、点滴の針が刺さるぅ。

 

そして、CTを撮影する時、右腕の針から、造影剤が、一気に、注入!?される。採血を、右腕にした理由は、この為である。

 

会計を、ちょっぴりビビりながら、機械でやると、13,140円であったぁ。

いやーやっぱ、採血&CT(造影剤入)は、高額だよなぁ。

 

午後からは、会社へ出勤し、寮の消火栓ポンプの試運転と隣の独身寮のポンプの整備見積もりの現説。

その後、物流関係の現場へ行き、土~日~月~火と4日間メンテをした付帯設備の試運転。

 

15時半からは、グループの安全会議に出席する。

定時後、即、片付けをして、帰宅する。

 

奥ちゃまの病院へ、実家のお母様が、洗ってくれた着替えと、マチャキが洗ったタオルを持って行く。

今週末には、退院出来そうかなぁ。