太鼓台運営委員会役員会

本日は、終日、曇り気味の一日だったぁ。
気温は、そこそこ上がって、温かったぁ。

9:00過ぎより、クリーンセンターへと、ごみを捨てに行ったぁ。
年度末の土曜日の為か、若干、混んでいるように感じたぁ。

帰り道、ダイキや100円ショップへ寄って、長靴やポリタンクのキャップを買ったぁ。
お昼前だったので、家の近くのお店で、弁当を買って帰宅する。

12時過ぎに、パートから、奥ちゃまが帰って来たぁ。
愛車フィットのガソリンを入れに行ったのだが、33リットル以上入ったぁ

いやぁーE線ランプが付いていたからなぁー。
17時過ぎ、娘やっきーが、帰って来たぁ。

奥ちゃまは、うれしそう。
19:00過ぎに、自治会館へ行ったぁ。

今夜は、太鼓台運営委員会の役員会である。
1,000円出しで、食べ物、飲み物を買って来る。

7人だから、7,000円だけど、結構、買えちゃいます。
委員の中に、まかない大魔王がいるので、助かります。

ついつい、甘えてしまうのであります。

81,231