会社のレグバレー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
春だなぁー。

お仕事は、朝一、独身寮の風呂場の排水詰まりのメンテナンスであったぁー。
業務用の詰まり除去剤を流し、詰まっている物を溶かして流す作戦。

取り合えず、うまく行ったと思うけど、根本的な解決には、なってないかもしれない。
次は、カメラを挿入して、状況確認する予定。

この作業の後、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をする。
午後からは、研究所へ行き、ファン関係の点検をした。

定時後、設備台帳なるものを、修正していたら、ある事に気付く。
オフィスに、いつもマチャキより、遅くまでいる人が、ほとんどいない。

なんだろ?と思ったら、今夜は、レグバレーの行事があった。
ううう、、、うっかりしていた。

腰の事があるので、プレーに参加しないけど、観戦する事にしていたので
慌て、パソコンを切って、作業着も洗濯した物に替えず、私服に着替え、体育館へ移動した。

試合前の整列に間に合い、無事、全試合観戦出来た。
まぁー観戦もそれなりに、楽しい。

観戦なのに、参加賞も頂き、申し訳ない。
当面、運動は、出来ない。

81,154