散髪

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝の内は、寒く感じたが、お昼からは、温かかったぁ。

10時過ぎより、活動開始をした。
倉庫の片付けは、今日は、大物があったぁ。

45年以上前に使っていたWベッドのスプリングが残っていたぁ。
これは、一人では無理かと思っていて、予定外ではあったけど

何とか、引きづりながら、軽トラに乗せる事が出来た。
パートに出ている奥ちゃまのお昼の弁当も買っておいた。

クリーンセンターの帰り道、久々に、ダイキに寄って、目の保養をした。
取り合えず、今日は、買いたい物は、見つからなかった。

帰宅後、彼岸前と言う事で、花芝買って、墓掃除に、奥ちゃまと二人で行ったぁ。
14時半過ぎからだったので、16時に、カットを予約していたので、結構、汗ってしまった。

何とか、ギリギリで、散髪屋さんに間に合って、16時45分には帰宅の途に就く。
帰宅して、スーパーへ買い物へ行って、本日の予定は、終了であった。