お守り

本日は、終日、天気が良かったぁー。
割と温かったのではと思うぅー。

とは言ってもー冬ですからねぇー。
午前中、ゴロゴロしてしまったぁー。

午後からは、毎年、年末に来て頂く、神社の宮司さんが来られるので
奥ちゃまと二人で、神さん、仏さんの部屋の掃除や応接間の片付けをした。

15時過ぎ、予定より、1時間弱早く来られて、お祓いとお守りを頂いた。
その後、デパートに行き、お買い物をして帰った。

明日は、午前中、総合病院へ行って、エコー検査を受けるので
21時過ぎ?からは、飲み食いを控えなくちゃぁー。

19時過ぎからは、消防団出初式向け訓練があるので、早く帰って来ないとなぁー。

102,312