出身分団年度末総会

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
雨が降ったり、止んだりと言う感じであったぁ。

9時過ぎ、出身分団現分団長より、総会の案内があった。
総会があるのは、わかっていたので、麦焼酎「田苑」を買って行く事にしたぁ。

その前に、太鼓台運営委員会の連絡係りに、連絡名簿を持って行ったぁ。
今年度もほぼ終了になって、昨夜、自治会館2階の雨漏りが判明したぁ。

畳が1枚腐ってしまうほどの雨漏りなので、来年度早々、補修が必要だろうと
本年度会長さんと来年度の会長さん予定者に、連絡をして、早急な対応をお願いしたぁ。

11時半過ぎ、総会の会場である分団三部詰所へお邪魔したぁ。
14時に、奥ちゃまと神社へ行く用事があったので、お先に失礼したぁ。

神社へ去年のお札を納めに行ったぁ。
宮司さんもおられて、手術の際のお礼を言えて、良かったぁ。

帰り道、ハローズで、買い物やコインランドリーで、洗濯物の乾燥をして帰宅する。
休みは、アッと言う間に過ぎちゃうなぁー。

明日は、月末だし、年度末だなぁー。
目標も未達成の物が、たくさんあるので、厳しいなぁー。

81,276