クリーンセンターとホームセンターへ

本日は、終日、天気が良かったぁー。
まぁー超〜暑くて、大変でしたぁー。

とにかく、汗が出て、たいへんですぅ。
朝起きて、軽トラのウインカーとスモールのレンズ部分を取り外し

シリコンコーキングを塗る。
この間、雑な洗車をしていて気付いたんだけど、レンズの中に水が入っている。

外してみると、球の差し込み口のプラスチックが解けてる。
取り換える前に、ちょっぴり、悪あがきしてからと、手を加えた。

まぁー取り合えず、行けそうなので、このまま車検まで使おう。
そんな事してたら、11:30頃になって、パートに行っていた奥ちゃまが帰って来た。

慌てて、クリーンセンターへ行って、生ごみ、ペットボトル、空き缶、段ボールを捨ててくる。

軽トラは、エアコン付いていないから、超〜暑い。
もー汗だくですわぁー。

午後からは、自治会館の2回の大広間?の畳の表替えがあったので
冷蔵庫に下に敷物をと、ホームセンター巡りをした。

冷蔵庫の敷物と言いながら、洗濯機の敷物なんだけど、それを流用する。
約3,000円で買えたので良かったぁ。

実は、マチャキ宅も冷蔵庫を買い替えた時、これにしたのですねぇー。
帰宅後、社会福祉協議会会員名簿(寄付名簿)の書式(名簿)を作成した。

来年も使えると思いますぅ。