引っ越し準備

本日は、夕方まで、曇り模様であったぁ。
夕方になって、雨が降り出したぁ。

9時過ぎから、娘のアパートへ行き、来週水曜日の引っ越しの準備をした。
奥ちゃま、ひろ君、マチャキの3人で行く。

マチャキのフィットに、奥ちゃまとひろ君、軽トラにマチャキが乗って行った。
引っ越しの準備と行っても娘宅で、引っ越し先では使わなくなる

タンスやテーブル、粗大ゴミを持って帰る為である。
引っ越し先は、車で5分の所であったぁ。

セキュリティもしっかりしていて、広いし新しくて、いいなぁーと感じた。
ラーメン屋さんで、昼飯を摂った後、タンスを軽トラへ乗せる。

テーブル等は、フィットに乗せて帰る。
15時半過ぎに帰宅して、タンスやテーブルを家に入れる方が

娘のアパートでの作業より、帰ってからの作業が大変であったぁ。(笑)
倉庫には、粗大ゴミが、いっぱい。

来週の水曜日は、仕事は、お休みを貰って、引っ越しの手伝い。