クリーンセンターへ行く!

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁー暑かったぁ!

奥ちゃまは、めまいが、先日よりあって、パートを休んでいる。
ついつい、マチャキは、11時過ぎまで、ゴロゴロしてしまう。

11時過ぎに、弁当を買いに行き、軽く、朝食&昼飯を摂って
ちょっぴり、休憩!?をして、生ゴミと粗大ゴミをまとめて軽トラに乗せる。

クリーンセンターへ行き、金物も捨てさせて貰う。
帰り道、軽トラのきしみ音を診て貰う為、本部の班長さんの車屋さんへ寄る。

帰宅して、少しテレビを観て、奥ちゃまの誕生日と言う事で
本部の部長さんお菓子屋さんへ行って、ショートケーキを買う。

20日なので、自治会費の集金に回った。
6軒の集金である。

明日は、奥ちゃまの実家の親戚の法事で、久万町へ行く。
暑いかなぁ。

161,964