ドッジビー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁー現場でお仕事をしていると、汗が噴き出る事。

午前中、社宅給水関係の点検と物流関係の点検であったぁー。
いやぁーどちらも外での仕事だから、お日様と仲良しですぅ。

午後からは、午前中、給水系の懸念事項を発見したので、そのメンテ作業。
水道屋さんと一緒に、外して、いじって、締め直すぅ。

ぜーんぶ、水道屋さんですねぇ〜。(爆)
会社に帰社後、報告書や給水設備のメーカーへの問い合わせや。

しかし、ポンプメーカーでもある○ラ○の営業所に、技術的にな事を問い合わせるが
マチャキの説明が悪いのか、一言で要約すると「わからない!」である。

まぁーこの担当者だけの事だと思うけど、やっぱ〜川○だわぁー。
ちゃーんと答えてくれるし、現場にも来てくれるし。

営業所も近くにあるし〜。
18:20過ぎより、会社のレグがあったぁ〜。

ドッジビーであるけど、かなり、チームの邪魔をしたかもしれない。
あああぁぁぁ、負けの原因は、マチャキですねぇ〜。

って事で、今夜のお持ち帰りは、お茶のお中元でしたぁ。

55,740