湿った咳が、しつこく出るぅ、、、。(汗)w

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

湿度が、高く感じたぁ。

 

ここ数日、咳が出て、止まらない。

湿った咳らしい。

 

咳込むと、かなり、苦しい。

熱は、平熱なので、様子を見ようと思っていたが、家族が、病院へ行った方がいいとの事で

 

急遽、午前中、半日有給休暇を取って、総合病院へ行ったぁ。

体温、血圧、インフルとコロナの検査を、先ずはしたぁ。

 

先生に診て貰った後、血液検査とレントゲンを撮って貰ったぁ。

再度、先生の診察を受けると、レントゲンでは、大きな異常はないとの事であったぁ。

 

少し、下の方で、白い箇所があるが、良くなっていると思うとの事だったぁ。

血液検査では、若干、炎症反応は出ているが、問題になる数値ではないとの事。

 

風邪は引いていたかもしれないけど、治っている最中との事であったぁ。

午後から、仕事へ行くと、担当する設備に、トラブルがあったとの事で

 

昼一、現場へ行くと、協力会社が、2ヶ所で、突発トラブル対応をしてくれていた。

幸い、休止中だったので、助かったぁ。

 

定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。

帰り道、1週間前に、インフルとコロナの検査と薬を出して貰ったまま

 

支払いは、後日になったままだったので、支払いに行く。

その帰り道、スーパーで、飲み物、食べ物を買って帰る。