ドック健診&免許更新

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

雨が降ったり止んだりの一日だったぁ。

 

8時過ぎ、総合病院へ、夫婦で行き、ドック健診を受けたぁ。

身長が、縮んでいたぁ。(泣)w

 

10時半過ぎに、胃カメラの検査を受け、11時過ぎには、会計を済ませて

病院のコンビニで、昼食を買って、奥ちゃまの実家にお邪魔したぁ。

 

昼食を摂らせて貰って、13時から、免許の更新に行く。

割と混んでていて、びっくりしたぁ。

 

お腹の調子が悪く、2階の刑事が使っているトイレを、借用したぁ。

ドック健診では、0.4と0.5の視力だったので、安心していたら

 

心配になって、確認すると、0.3以下の判定が出ていたようで、再度、検査をして貰ったぁ。

何とか、優しい検査の方で、再検査をして貰えて、視力の方は、OKとなったぁ。

 

終わった後、奥ちゃまの実家へ行き、少し、お邪魔した。

16時半過ぎ、帰宅の途に就き、自宅へ帰る。

 

ちょっぴり、疲れているのと、下痢気味であったぁ。

20時から、消防団の三役会があり、出席をしたぁ。

 

夏季訓練の事、その他、行事の事が、議題となる。

先日の団本部の定例会についても話しをした。

 

今日は、何かと気忙しかったぁ。