梅雨の雨、、、。(汗)w

本日は、終日、雨模様であったぁ。

午後から、一瞬、晴れ間が見えたが、大粒の雨が降り続いたぁ。

 

9時過ぎより、奥ちゃまと仮住まいの住宅の片付けと借りてる倉庫に

必要な物、不必要な物をまとめて、移動させたぁ。

 

48㎡ちょっとの面積であるが、縦の積み上げれない物も多く、ほぼ、満杯状態になっている。

今月中に、仮住まいを返却したいので、取り急ぎ、借り倉庫へ、移動させる。

 

来月になって、土日で、整理整頓をし、新築の自宅に倉庫が出来るまでに

半分くらいには、整理して行きたいと思っているが、難しいかなぁ。

 

新築の自宅に建てる倉庫(ガレージ)は、18㎡程の広さしかなく、かなり、きつい。

棚とかも設置し、うまく、置かないと、収まらない。

 

夕方になって、奥ちゃまの実家へ、電波時計、その他品物を持って行く。

実家へ行く前に、ドラッグストアーとホームセンターに行き、買物をしたぁ。

 

帰り道には、百均とスーパーへ寄って帰る。

ここ数日、熱はないのだけど、咳が、頻繁に出て困っている。

 

家族が、明日、病院へ行った方が良いとの事で、午前中、半日有給休暇を取得しようと思う。

大した事がなければいいんだどけなぁ。