雨の中の仕事、、、。(汗)w

本日は、雨模様であったぁ。

午後から、大雨になり、15時過ぎに、小降りとなったぁ。

 

仕事は、午前中、研究所の設備点検であったぁ。

雨が降って、傘を差しての巡回となり、メモを取るのが、大変であったぁ。

 

午後からは、事務処理と15時から、物流関係の現場で、集塵機メーカーとの打合せとなる。

15時から、雨がやみ、助かったぁ。

 

物流関係の現場では、朝より、補修工事をしていたが、雨が降って、大変であったぁ。

定時後、ノー残業デーだったので、日報も書かず、帰宅の途に就く。

 

帰り道、行き付けの病院へ行き、先日の血液検査の結果を聞く。

CKの数値を聞くと、正常になっている事なので、ホッとした。

 

左膝が、久々に、痛かったので、ヒヤルロンサンを打って貰ったぁ。

帰宅後、ネットで買っていたお菓子が届いたので、消防団の先輩宅へ持って行ったぁ。

 

いつも野菜を貰って、お世話になっているので、たまには、お返しをと思っていたら

いっぱい野菜を貰って、申し訳なかったぁ。(笑)w