救急車、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

真冬とは思えない、割と温かい一日だったぁ。

 

午前中は、自宅でゴロゴロしてしまったぁ。

午後から、息子達と総合家電店に行ったぁ。

 

エアコンの契約である。

ハウスメーカーで設置するより、50万円程安くなるので、色々あるけど、契約する事にした。

 

105万円の契約で、手付金として、10万円を、息子が支払ったぁ。(汗)w

14時過ぎに行き、16時過ぎまで、時間を有した。

 

帰宅すると、娘夫婦の訪問があり、1時間程、住宅で、雑談をした。

息子達も帰って来ればと思ったが、少し遅くなるとの事で、断念した。

 

21時過ぎ、義弟の具合が悪いとの事で、義弟宅に行く。

義弟は、一人暮らしで、義両親が、近所にいる。

 

様子を見に行くと、吐き気があり、熱もありそうだったので、病院に電話し

診て貰える事になったが、連れて行こうとすると、意識がもうろうとしている。

 

慌てて、119番に電話して、救急車に来て貰ったぁ。

電話していた病院に、再度、救急車から電話して貰ったのだけど、10分程、時間がかかった。

 

病院に搬送され、インフル&コロナ検査、血液検査、CT検査、尿検査をして貰い

点滴もして貰うと、元気になって来て、ホッとした。

 

血糖値が、かなり高いのと腎臓の数値も良くないとの事で、4日(木)に、再診する事になる。

取り合えず、今夜は、帰宅して、安静にすれば、大丈夫そうで、ホッとした。

 

帰宅すると、24時は、過ぎていた。