コロナ発症後10日目、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

それ程寒くなく、良かったぁ。

 

コロナ発症後、10日間経過し、診て貰った病院が、検査費その他の支払い指定日が

10日間経過した本日であったので、9時過ぎに出発し、病院へ行ったぁ。

 

検査費その他で、3,560円とついでに、腰や膝、背中に塗るチールも処方して貰った代金と

チールの処方代、薬局での前回の薬代とチール代で、7~8千円は、支払ったかもしれない。(汗)w

 

帰り道、イエローハットへ寄り、愛車ノートe-powerのタイヤ交換費がいくら必要か確認をする。

ピンキリのようで、5万円4本~7万円/4本との事らしい。

 

6月頃まで、持ってくれるといいんだけどなぁ。

帰宅前に、ガソリンを入れ、お昼ご飯を買って帰る。

 

昼食を摂った後、クリーンセンターへ雑ゴミを捨てに行く。

途中、下痢気味で、しまむらコーナンへ寄り、トイレを借りす。

 

帰宅後、建替え中の自宅へ行き、見学をさせて貰ったぁ。

もちろん、お菓子、飲み物の差し入れをする。

 

保温材の吹き付けも終わっていて、かなり進んでいた。

また、親世帯、子世帯ともユニットバスが、昨日、設置されたとの事で、うれしかった。

 

入居予定は、5月中旬なので、楽しみである。

ところで、コロナも発症後10日間を過ぎると、ほぼ、ウイルスはゼロとなっているとの事なので

 

これで、コロナ発症後のタイトルは、終了とします。