整形外科

本日は、終日、天気が良かったぁ。

寒さも少しましになって来たような気がする。

 

10時過ぎに、掛かり付けの整形外科に行き、腰や膝に塗るチールを、処方して貰ったぁ。

土曜日に行くのは、久々!?かもしれないが、かなり混んでいて、びっくりした。

 

診察が終わり、薬局に行ったのは、12時を過ぎていたぁ。

帰り道の13時過ぎ、近所のお店で、お惣菜を買って帰る。

 

昼食を摂らず、クリーンセンターへゴミを捨てに行き、帰り道、ホームセンターへ買い物をして帰る。

流石に、14時を過ぎると、お腹が減ったぁ。

 

夕方になって、ドラッグストアーとスーパーへ買い物へ行ったぁ。

テレビを観てもスマホを見てもウクライナの事が気になる。

 

何で、こんな事になったか、悲しいし、腹が立つ。

欧米の裏切り、もう信用が出来ないと思う。

 

自国は、自国で守るしかないのではと思ったぁ。

苦しい選択になるのだろう!