とうとう抜歯、、、。

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

雨が降ったせいか、気温も下がったぁ。

 

仕事は、午前中、研究所のユーティリティー設備のメーカー点検の立会。

その他雑用をした後、物流関係の現場へ行き、ヒヤリング。

 

午後からは、半日有給休暇を取って、16時の予約までに、一度、帰宅して

奥ちゃまと総合支所の中にある土地改良区へ行って、名変、住所変更をする。

 

帰り道、百均、ドラッグストアー、コンビニで支払いをして、JAへ行き

土地改良区の支払いをして帰る。

 

15時過ぎ、予約している歯科のある総合病院へ走る。

ここ数年、悩まされていた右上の第二小臼歯を抜いた。

 

膿が、僅かだけど、ずーっと、止まらなくて、様子見となっていた。

歯が無くなったのは、寂しいけど、膿が止まらないのは、もっと、不安。

 

2~3日は、口の中は、違和感あるだろうなぁ。

20時から、本部分団の定例会があり、出席した。

 

隊長と前期の出動報告書のチェックをした。

まぁー初めての事だから、こちらも慣れてない。

 

書く方も慣れていないので、色々あるぅ。

お疲れ様です。