ドライブレコーダー

本日は、終日、天気が良かったぁ。

少し、風が強かったぁ。

 

9時過ぎから、使っていない長い木を伐って、クリーンセンターへ捨てに行く作業をした。

これが、割と、時間がかかる。

 

自宅の生ゴミ、ペットボトル、缶等、軽トラに積み、クリーンセンターへ捨てに行く。

帰り道、ホームセンターへ寄り、買い物をして帰る。

 

12時過ぎに帰宅して、昼食を摂らず、ディーラーへ走る。

奥ちゃまのDAYSの修理に出していたドライブレコーダーの取り付けに持って行った。

 

帰えり道、スーパーへ寄り、昼食を買って帰宅する。

15時頃、ディーラー営業さんから携帯があり、DAYSを取りに行く。

 

帰り道、奥ちゃまと、ホームセンターへ寄り、買い物をして帰る。

一番の目的は、庭のモグラの対策である。

 

庭に撒く薬剤を買って帰った。

帰宅後、先ずは、薬剤を撒いて、その後、チェーンソーのメンテをした。

 

チェーンソーのメンテは、やっている間に、外は暗くなったので、遅すぎた感じであった。(汗)w

今日も一日、無事、終了。