事務所の引っ越しの準備・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

寒いのは寒いけど、数日前の凍てつく寒さではなっかったぁ。

 

仕事は、9時過ぎから、10時半頃迄、3月中に引っ越しする新事務所の下見であった。

新事務所と言っても中古の事務所であり、室内を2月から改装するとの事である。

 

予定以上の時間を費やした為、研究所へ行くのが、遅くなったぁ。(汗)w

午後からも研究所へ行き、pH計の校正を、電気担当者と一緒に実施する。

 

取り合えず、本日の業務は終了。

定時後、帰宅途中に、整形外科に寄り、膝に塗るチールの処方をして貰ったぁ。

 

グループ会社の常務に会い、気を使ってしまった。

ここで会うのは、2回目。(汗)w

 

その帰り道、イエローハットに寄って、シートヒーターを見て帰るもこちらの予算を超えている。

帰宅して、不本意!?ではあるけど、ネットで買う事にした。

 

いい商品だといいなぁ。