クリーンセンターへ行く、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

関東では、台風8号の影響が出ている中、ちょっと、風が出ている感じである。

 

気持ちは、今後来る台風に、備えをろ思いつつ、具体的には、カーポートの波板を外したぐらいである。

9時過ぎに起床し、遅めの朝食を摂り、10時過ぎより、生ゴミ、燃えないゴミ

ペットボトル、缶、瓶、段ボールを集めて、クリーンセンターへと捨てに行ったぁ。

 

帰り道、ホームセンター2店を回って、帰宅する。

奥ちゃまに、台所のテーブルの嵩上げが出来る物をと、リクエストがあった為である。

 

まぁー目ぼしい物はあったけど、保留にして帰る。

遅めの昼食を摂り、リラックスタイム。

 

夕方になって、百均、ドラッグストアー、スーパーへ買い物へ行く。

百均は、テーブルの嵩上げがないか、確認に行ったぁ。

 

いい物があったけど、テーブルの脚の寸法を見て来ていなかったので

確認してから、買いに来る事にしたが、測ってみると、ぴったしカンカン

 

明日、買いに行こう。

明日は、親戚の家に、墓参りとお供え物。