近くのお店、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

湿度が、高い。

 

9時過ぎまで、寝てしまったぁ。

遅い朝食を摂り、自宅の生ゴミ、粗大ゴミを集めて、クリーンセンターへゴミを捨てに行く。

 

帰り道、ホームセンターで、買い物をして帰る。

帰宅すると、近所のお店に行き、お惣菜を買いに行く。

 

お惣菜がおいしいと、評判の良いお店である。

11時20分過ぎ、お店に行くと、惣菜を買いに来ているお客さんでいっぱい。

 

帰宅して、12時はとっくに過ぎていたけど、雑用をする。

14時過ぎ、遅めの昼食を摂る。

 

16時頃迄、うたた寝をして、近所のガソリンスタンドに行き、燃料と混合油と廃タイヤを引き取って貰う。

消防団の大先輩に会い、雑談後、帰宅する。

 

奥ちゃまとクリーニング屋さんと百均とスーパーへ買い物へ行く。

今日は、ゆっくりした時間であった。