駐車場の図面

本日は、終日、天気が良かったぁ。

かなり、温かい。

 

9時過ぎに起き、パソコンで、公民館の行事で、毎年11月にある公民館祭の時

公民館の隣の広場に、駐車場の白線を引く図面があるが、手書きなので

 

慣れないJW-CADで書く為、パソコンで悪戦苦闘し、お昼前までかかった。(爆)w

手書きで、漫画を描いたのは、1級建築士であるので、寸法は、間違いない。

 

でも、なんで、手書きのままなのか、不思議である。

手を抜いたか!?プロとして、お金にならない図面は、書かないのかな!?

 

朝と昼と一緒の食事を摂って、いつものスーパーではないお店へ行き、買い物をする。

他のスーパーには置いていないと言う流し台三角コーナーの網を求めて来たのに売り切れ。(汗)w

 

帰り道、奥ちゃまの実家の義母の情報で、ドンキで、マスクを売っていると言う事で、寄り道をした。

7枚入の1袋/1名と言う事で、奥ちゃまとマチャキで、2袋買って帰る。

 

いつものスーパーへ行き、食料品を買って、帰宅する。

夕方になって、屋根に上がり、防水シートの点検をした。

 

いくらかは、手を加えなくてはいけない。

必要な材料を、ホームセンターへ買いに行く。

 

作業は、土曜ににでもしようと思う。

汗かくだろうなぁ。

 

明日は、歯科治療。