墓地の草刈り

本日は、昼間は、天気が良かった。
夕方になって、大雨になったかなぁ。

早朝8時より、墓地管理委員会の役員をしているマチャキは、墓地の草刈りですわ。
昨夜、3時過ぎに帰宅して、そのまま寝て、7時過ぎには起床した。

もーこれはって言う程、汗をかきまくりです。
帰宅して、シャワーを浴びて、少し、リラックス。

お昼過ぎ、奥ちゃまと買い物へとスーパーへ行く。
帰ってから、愛車フィットの手入れをする。

17時半過ぎ、突然、夕立があった。
公民館で、盆踊りがあったのだけど、外では出来ないので、大広間で実施との事。

ほぉー取り合えず、18時半からのテント張りと終了後の片付けが、半減した。(爆)
21時過ぎ!?帰宅したかなぁ。

144,633