連休初日

本日は、終日、天気が良かったぁ。

風も無く、いい感じ。

 

10時頃まで、寝床でゴロゴロしてしまったぁ。(汗)w

遅めの朝食を摂り、作業着に着替え、離れの雑木林で、枝を割る。

 

これが、結構、肘に来るぅ。(汗)w

湿布をしてるんだけど、ナタに、ハンマーで叩く時、ずきんと来る。

 

軽トラに、割った枝と生ゴミを乗せ、クリーンセンターへと走る。

帰り道、いつもなら、大きいホームセンターとか寄るんだけど

 

コロナの事があるので、町内の小さいホームセンターへ行く。

帰宅して、これまた、遅めの昼食を摂り、リラックスタイム。

 

夕方になって、スーパーへ行き、買い物へ行く。

やっぱ、お客さんが、少ない。

 

お疲れ様。