愛車の点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。

お昼からは、天気も良くて、温かく感じた。

 

朝8時より、公民館の年末大掃除に駆り出される。

とは言っても庭の落ち葉の掃き掃除が主になる。

 

9時前には、マチャキ達は、解散出来て良かった。

10時から、マチャキの愛車と奥ちゃまの愛車の1ヶ月点検、6ヶ月点検があり

 

ディーラーへ持って行き、点検をして貰った。

代車は、リーフで、少し、緊張した。

 

しかし、加速は、すごくいい!

1時間ちょっと、ドライブをして、買い物をしていたら、出来たとの連絡。

 

約2時間の点検時間であったぁ。

帰宅して、ぼーっとしていたら、ディーラーの営業さんから

 

頼んでいた物を渡し忘れたとの事で、買い物がてら、取りに行く事にした。

夕飯を摂って、年賀状を、印刷する事となる。

 

少しずつ、年賀状の数が、減って来ている。

いずれ、年賀状も出さない日が来るのかなぁ!?