歯科治療

本日は、終日、天気が良かったぁ。

ちょっぴり、暑いくらいであったぁ。

 

12時に、歯科治療の予約をしていた。

それに併せ、市からクーポンが7送られて来た風疹の抗体検査もして貰った。

 

病院へ10時半頃に行く、受付をする。

先ずは、風疹の抗体検査の為の採血をして貰った。

 

新型コロナウイルスの関係か、待ち時間ゼロであったぁ。

入り口では、病院担当者が、放射体温計を持って、血相変えて、質問をしている。

 

11時過ぎには、歯科受付に行く。

結局、12時半過ぎからの治療となり、第二小臼歯を根元まで削られる。

 

根の詰め物を柔らかくする薬を入れて、次回より、根の治療。

帰宅して、奥ちゃまと買い物へ行く。

 

帰ると、15時半過ぎで、義両親も家庭菜園に来ていたのに、帰っていた。

朝食で、食パン1枚しか食べてなかったので、超~腹ペコ。

 

横になって、うたた寝

夕方になって、作業をしようと準備したけど、下痢になって、明日に延期。

 

ふぅー体調悪い。