ホームページ

本日は、終日、曇り気味の一日だったぁ。
それ程、暑くはならなかったぁ。

9時半過ぎ、やっと、起きて、朝食を摂る。
奥ちゃまは、11時から、歯医者さんを予約していたので

10時過ぎには、病院へと行ったぁ。
奥ちゃまが、昼過ぎに帰宅して、昼食を摂る。

15時過ぎになって、雨樋に手を加える為、ホームセンターへと走る。
ちょっとだけの作業なのだけど、汗をかなりかく。

鉄くず屋さんが来て、リヤカーを欲しいとの事で、OKした。
明朝8時半頃、取りに来るとの事で、組まれている木材を外す。

ガス屋さんが来て、ガスメーターと警報器を替えたいと来た。
警報器は、簡単に替えれたので、マチャキが替える。

一対の榊の片側が痛んで来ていたので、買いに行くけど、大きい物しかなかったぁ。
夜になって、2011年11月4日から、立ち上げていたホームページを、削除した。

終活ではないけど、手を付けなくなって、7〜8年以上になる。
そろそろ、必要ないだろうと、ここ数ヶ月思っていた。

これからは、日記だけにしようと思う。
今まで、見て下さった方、ありがとうございました。

追伸)
でも、即は、消えないみたいだなぁ。

194,931