片付け

本日は、終日、天気が良かったぁ。
暑さもかなりきつかったぁ。(汗)

11時過ぎ、近所のお店へ、自転車で行って、弁当を二つ買う。(奥ちゃまとマチャキ分)
奥ちゃまは、パートに行っている。

13時半過ぎ、パートから奥ちゃまが帰って来たので、一緒に、昼食を摂る。
14時過ぎより、倉庫の片付けを開始する。

金物と燃えるゴミがいっぱいである。
亡き親父が、拾い集めた宝の山は、マチャキを苦しめる事になるぅ。(汗)

90リットルの袋1袋とペール缶1缶のゴミとその他粗大ゴミを軽トラをに積み
クリーンセンターへと行き、ゴミを捨てて来た。

帰り道、会社の作業着ズボンの右足のポケットが破れてしまったので
ジャスコの裁縫屋!?さんへ持って行ったぁ。(税込540円)

168,220

その帰り道、家の備品で、約0.5tの塩ビ系!?の薄板を買う。
帰宅して、先ずは、小さな畑に除草剤を散布し、家の素人メンテで、大汗をかく。

本日、予定していた倉庫の片付け(まだまだ続く)と作業ズボンの修理、浄化槽の点検、家の素人メンテ。
一応、予定していた事を、全部出来て、良かった。

21時過ぎ、定例会中の出身部2部へお邪魔して、明日のキックベースボールをお願いする。
早目に帰るつもりが、24時前となったぁ。(汗)