歯科治療と散髪・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

寒さもほどほどで、良かったぁ。

 

仕事は、朝一、取引先との契約改定と改定時期に伴う清算について

上司、担当者と打合せをした。

 

新研究所と物流関係の現場へ行き、設備点検をして、午前中の仕事を終わらせる。

午後からは、歯科治療で、半日有給休暇を取得していた。

 

12時過ぎに、歯科に行き、治療を終えると、13時過ぎであった。

行きつけのさんぱつ屋さんに電話して、運良く、空いていたので、カットをして貰った。

 

15時半過ぎ帰宅すると、奥ちゃまの実家の両親が、家庭菜園に来ていた。

タツで、昼食を摂ると、うとうとして、寝てしまったぁ。(汗)w

 

19時に、自主防災組織の委員長のお願いに、自治会長、消防団部長とマチャキの3人で行った。

4月1日付けで、交代の手続きをするつもりである。

 

帰宅して、奥ちゃまとホームセンターへ行き、先日、設置したWi-Fiの中継器の置台を買いに行く。

お疲れ様でした。