FITとDAYSの点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。

過ごしやすい、気温であったぁ。

 

朝9時半の奥ちゃま愛車DAYSの点検予約の併せ、8時過ぎに起きる。

9時に出発して、9時20分頃、ディーラーへ到着。

 

代車を借りて、マチャキの愛車FITの点検予約10時をしていたので、別のディーラーへ移動する。

帰り道、息子ひろ君のメガネを買うとの事で、メガネ屋さんへ寄る。

 

約20,000円ちょっとの物を買う。

メガネ屋さんの後は、日曜日も診察している目医者さんへ連れて行き

 

その間、奥ちゃまとマチャキは、ホームセンターで買い物をする。

買い物も目医者も終わり、弁当を買って帰宅し、昼食を摂る。

 

14時過ぎ、DAYSを取りに行き、そして、FITを取りに行き、本日の点検予定終了。

帰り道、ユニクロ、ホームセンターへ寄り、帰宅する。

 

帰って、少し、リラックスタイムをした後、固まる土の補修をして、本日の予定終了。

何となく、車の点検で終わった気がする。