久々のクリーンセンター

本日は、終日、天気は良かったぁ。
でもでも寒い!

8時半過ぎ起きて、10時過ぎ、息子を乗せて、高速バスへ送る予定だったけど
コンビニからの予約券の支払いが、遅かったようで、バスで行くのを諦め、ひろ君車で行く事になった。

午後になって、久しぶりに、奥ちゃまの実家の両親が来て、家庭菜園をしていた。
マチャキも久々に、クリーンセンターへと走る。

今日は、倉庫に、長年置かれていた自転車3台を載せ、クリーンセンターへと走る。
1台は、割と新しそうで、一瞬、使えそうかとも思ったけど、タイヤは、ぐずぐずで

サドルも汚い、ハンドルも汚いし、やっぱ、捨てる事にした。
夕方になって、奥ちゃまと買い物へ行き、帰宅後、夕飯を摂る。

20時から、バレーボールがあったのだけど、風邪気味だったので、行くのを躊躇したけど
21時過ぎ、電話をすると、メンバーが少ないとの事で、ちょっぴり、参戦した。(笑)

マチャキ的には、2時間はきついけど、1時間なら、丁度いいなぁーと感じた。(笑)