奥ちゃまの実家へ

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
暑さは、曇りのせいか、それ程でもなかったぁ。

午前中、9時過ぎまで、ついついゴロゴロしていた。
起きると、9月3日(日)にある避難訓練の点呼用の名簿の修正をしていた。

仏さんに線香を上げていると、偶然にも奥ちゃまの実家の両親が来て、仏さんに線香を上げてくれた。
畑の様子も見て、帰らてた。

午後からは、何する事もなく、テレビを観ていた。
18時になると、奥ちゃまの実家へと二人で出掛ける。

21時頃までお邪魔して、帰宅する。
出身部の二部を見ると、灯りが点いていた。

今夜は、花火大会の警戒当番が当たっていて、終わった後の反省会でもしているのだろう。

167,685
明日は、お仕事である。

朝一、予定が入っていて、忙しくなりそう。(汗)