お墓参り

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝9時過ぎより、奥ちゃまと、お出掛けをする。

先ずは、奥ちゃまの実家へとお邪魔する。
何だか、お腹が、調子が悪い。

下痢まではいかないけど、整腸剤を飲む。
10時半過ぎから、今治へと走る。

亡き姉の嫁ぎ先の墓へ行き、亡き母の実家の墓へと行った。
13時過ぎ、亡き姉の長男の家に行き、仏壇に、お供えをして、線香を上げさせて貰う。

甥っ子の和と奥さんとも1時間程、楽しく雑談が出来て、良かった。
来年は、和の息子も高校生なので、お小遣いをちょっぴりだけど、アップして上げないとなぁ。

みんな、成長している!
ただ単に歳を取っているだけではないんだよなぁ。

167,522