明日は、我が身!

本日は、終日、寒かったぁー。
現場でのお仕事が主となるぅ。

9時過ぎより、定時過ぎまで、研究所の屋上での排煙ファン設備のメンテナンスの立会であったぁ。
結論から言うと、うまくいかなかったー。(汗)

また、次の手を考えないといけない。
そんな立会作業の合間に、屋内をうろうろしていた時

事務の女性から、同じ部署で、研究所の電気工事で、世話になっていた電気屋さんが、亡くなったと聞いた。
奥さんが、朝、起こしに行くと、心不全で亡くなっていたとの事である。

50歳との事で、マチャキより、5歳も若い。
約15年くらい前、マチャキと同じグループで、この研究所の電気点検をしていた。

2〜3年、一緒のグループだったかなぁ!?
そんな事で、現場で会うと、割と仲よく話をしていた。

ビックリした!ショックだった!
持病があるとは聞いていなかったし、話していても元気印であった。

明日は、我が身かもしれない。(泣)w
身辺整理をしないといけないのかもとも思ったぁ。

まだ、ピンと来ない!