整形外科の予約診察ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁーちょっぴり、暑く感じたぁ。

9時半に、整形外科の予約をしていたので、有給休暇を取っていたぁ。
8時過ぎ、準備をして出かけようと思っていたら、物流関係の現場から、携帯が鳴ったぁ。

設備から異音が出ているとの事であったぁ。
聞いてはいたけど、連休明けでも十分と思っていたのだが、同僚に連絡し、代わりに対応して貰ったぁ。

結局は、大事にはならなくてホッとする。
5月中の月修にするとの事であったぁ。

整形外科の診察は、ここ数週間、腰に痛みがあったのだけど
坐骨神経痛が出ている可能背があるので、7月2日(木)にMRIを撮る事になったぁ。

薬も増やそうかと言われたけど、それは、MRIを撮った結果でとお願いした。
帰宅後、取り合えず、腰に負担を掛けないように、横になる事にしたぁ。

大人しくしていたら、良くなる事を期待しつつ。

112,318